飲食からエンジニアへ勉強道中

12月よりエンジニアを目指し、勉強中のアウトプットブログです。

エンジニアの勉強2週目

ブログ開設しました。

 

実はTwitterでアウトプットをしようかと思っておりましたが、何故かアカウントが作れない。

一つはあるんですが、2つ目が。

どうにか作って繋げたいな〜。もう一つメールアドレス作ろうかな?メインだけじゃなくてサブもあってもいいし。

 

基本的には独り言が多いのかな〜。

 

はてなブログは4年ぶりだった。

元々飲食関係でFC2ブログで書いてたけど、今確認したら1年半とか凄い続いてたな〜。

 

エンジニアの記事ばかりじゃつまらないので、食べた物とか食関係もアップしていこうかと思っております。

食がメインにならないように頑張ります!