飲食からエンジニアへ勉強道中

12月よりエンジニアを目指し、勉強中のアウトプットブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の方針

急に寒くなり、急いで最終的な衣替え中ですが、ちょっと色々やっていきたい事をまとめていきます。 とりあえず、今ははてなブログでやってますが、これを自分でサイトを作成して、自分独自のブログでやっていこうかと。 ただ、WordPressでやるべきか、1からP…

GoToイート その2

長くなったので、後編にします。 前編はこちら。 https://satomatokoto.hateblo.jp/entry/2020/10/10/133201 GoToイートの問題は使い勝手だけではないです。 錬金術というバカみたいな輩がやはり出てきました。 どうやら1番の被害者は鳥貴族ですね。 328円?…

GoToイート どうすればよかったか。その1

さて先週はGoToイートを使ってみて、初感をhttps://satomatokoto.hateblo.jp/entry/2020/10/03/084218 で述べましたが今回色々と問題があったので、そちらについて。 先週2日4日と使ってみて、昨日は色々と歩いてみて思ったのが、飲食店繁盛してるな〜と。 …

GoToイートと華金

いよいよ10月1日より始まりました、GoToイート! 東京住まい東京勤務からしたらやっと始まったGoToキャンペーン。 早速華金である昨日の10月2日に行ってまいりました。 たまたま同期入社と飯行こうって話になってたので、これを機に使用しようと。ポイント還…